2010年11月08日

グリムスの2本目

開始だ。
な訳で、環境キーワードにヒットしそうな言葉を羅列して見る!

・グリーンIT
・リサイクル
・排出権取引
・屋上緑化
・ヒートアイランド現象
・エルニーニョ
・オゾンホール
・ハイブリッド車
・エコポイント
・グリーンコンシューマー
・ゼロエミッション(ゼロエミ)
・簡易包装
・化石燃料
・省資源
・エコソフト
・リサイクル(資源回収)
・海洋汚染

うーんうーん、今出そうなのはこんなもんかな・・。
「環境」つってもどこまでの範囲か良く分からんよね。
食物連鎖を含めた自然環境も「環境」だし、
人工的に作られた世界でも「環境」がある訳で。

とりあえず、幾つヒットするかな?
ゼロだったりして^^

追記(11/9)
1個ヒット!
カタツムリが出ましたな。

って1個だけかよ・・・。
もしかして、1エントリーで1つしかダメなのか?
ヒットしたのを除いてまた書いてみようかw
試しにw

この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t59648
上の画像に書かれている文字を入力して下さい