2010年11月03日

発芽キタ────(゜∀゜)───────!!!









今度は間違いないはず。
前にネットで見た発芽直後の苗に酷似している。

本葉が出てくればより確実に判別できるようになろう。

あ、この芽はかも知れない組の鉢。
間違いないだろう組のは、やや遅れて蒔いたので
もう少し掛かると思う。
こっちがメインなんで発芽してもらわないとな。

頼むぜぇ~。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t59468
この記事へのコメント
発芽おめでとう♪
私も引っ越してからいろいろ育ててるよ。
発芽って嬉しいよね!
Posted by うのこ at 2010年11月03日 21:14
>うのこさん
ありがとうございます!
初めて育てる植物な上に、発芽する種かどうか分からなかったので
余計に嬉しいっすね。

>いろいろ育ててるよ。
センスのいいチョイスを楽しみにしてますよ^^
Posted by KK at 2010年11月04日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい