2010年07月12日

いつの間にか・・・

ブログ、一年経ってたw

続くもんだねw
基本ぐーたらだから週一になり・・月一になり
と過疎って行くと思ってました。

まあ、カテゴリが日記の割に
週1、2回程度の更新だし。
ネタにまとまりが無いから
何がしか更新の材料はあるし。

でも、やっぱ当初思ってた感じとは
ずれて来てますね。

文字の大きさとか、装飾とか
色々付けようかと思ってたけど
だんだん面倒になってきて
単なる改行の入った文になってるし。。。

文章も長文書くのが疲れるw
で、最初の方に書いた文も
読み返してないけど、多分、ひどいんだろうねw

我慢して読んでくれてる人、ゴメンナサイ。

なんか纏めとか書いてある記事は
改訂するタイミングがあれば読みやすく
纏め直そうかと思う。

それまでは、このまま続きます。

今後もよろしく。。


タグ :一周年

この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t55569
この記事へのコメント
おっ!
1げとw

1周年、おめでと & おつかれさんです。
マイペースの更新でがんばってください。

これからも楽しく見させてもらいますね。
# 植物ネタは漏れにはつらいけどwww
Posted by わたなへ at 2010年07月12日 04:15
>わたなへさん

何時もありがとうございます!

ネタは拘らないつもりなんで、食い物ネタとか増やしたいんですけどね・・^^
まあ、ぼちぼち更新して行きますw
Posted by KK at 2010年07月13日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい