2010年06月12日

大根の味噌焼き

味噌床を使おうと思ってて忘れてたので使って見た。







大根をレンジ(500w)で3分チンして
味噌付けてオーブンで250度/5分焼くだけw

こげた味噌が香ばしくて美味しかった^^
てか、これ以上は不味くなり様がないw
大根も甘い目だったし。

大根と味噌ってよく合うよね。

次ぎは何を味噌焼きにしようか。。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t54496
この記事へのコメント
久しぶりです。
ちゃんと料理してますね。すごい。
みそ、ウマシですね。味噌みりん砂糖酒で、ふろふき大根はよくします。茄子とかもアリかも。
大根は大根餅にしてもいいですよね。

そう、6月30日~7月12日、デンパークで食虫植物展やるらしいっす。70点が展示されるみたい。おぉ、と思ったのでご報告。
Posted by よこ at 2010年06月12日 23:28
よこさん、お久デス。

ははー、凄いと言ってもこの程度の物をたまにしかしませんけどね^^
茄子の味噌焼きとかも美味そうですね!
何れ試してみよう。

>食虫植物展
おお、情報有難うございます。
安城か・・・ちょっと遠いかなw
即売とかで欲しい物があれば行きたいなぁ。。
Posted by KK at 2010年06月13日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい