2010年05月16日

おいいいいいいい!!!

口蹄疫 種牛施設で疑い例 宮崎高鍋町 避難6頭は経過観察



まさかの和牛全滅にならないだろうなぁ?
洒落にならんぞこの失策は・・・。

意地でも全滅は食い止めろおおおおぉ!

全く、政府は何をしとるんだよ。。
何もして無いんだろ?

「風評被害が出ないように報道管制してた」とか言ってた?らしいが
そんなもん、被害を受ける実体があってこそだろうが。
風評被害なんて対策が終わってからの話しだろうが。
このままでは、実体そのものが無くなる。

口蹄疫を単なる病気としか思って無かったのか???
今更ヤバイと思っても遅いぞ?

・・・全滅は考えたくないが
ダメかも分からんね・・・・。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t53456
この記事へのコメント
こんにちは。
とても大きな県の問題だと思ってますと農水大臣が言っていました。だから何も対応せず外遊行っていたんでしょうね。
被害がでた分は税金でお金を払うからいいだろ。だから選挙もよろしくみたいな感じです。
対応遅すぎですね。
Posted by みりん at 2010年05月16日 11:12
>みりん さん
コメントありがとうございます。

広がってしまうと県だけの問題ではないのに。。
問題意識の欠如ですね。
自分達も食べるであろう国産牛肉のことなのに
いい加減すぎ&対応遅すぎですよね。
全く。

こんな政党を誰が指示するもんか!
Posted by KK at 2010年05月16日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい