2009年12月07日

チロル






とある情報筋からネタ提供が有りましたので買って見ましたー。
※ネタ提供、有難う御座います<(_ _)>

あちこち探さないとないかも知れないと
思っていたら、近くの7-11に置いてた。
探す手間が省けた^^

早速、食す。

きな粉味は、チロルのきな粉のまんまだなw
あの味のチョコがコーンスナックに掛かってるって感じ。
まあ行けると思う。問題なし。
でも、チョコでなくても単なるきな粉+コーンスナックでも合うよな?
それでは「チロル」と言う商品名で出せなくなるけどw

次ぎ、コーヒーヌガー。
小学校のときとか、限りあるお小遣いで何時も買って食べてたから
好きなんですよねー。
今でもたまに買うし。

それをコーンスナックにとな?
で、食べて見た・・・・。
・・・。なんか微妙だwww
味は確かにコーヒーヌガーなんだけど。
普通のチョコレートスナックだと思って食べると違和感アリまくりな気がしますw
あくまでも、コーヒーヌガー味であると認識して食べましょうw
これなら、20円チロルを買って食べる方がよいと思いますw

どちらがお勧めと聞かれたらきな粉っすね。
チロル好きの方はお試し有れ。

#しかしこれ量少ない・・・。
#量的に物足りないのでそのつもりで・・。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t46539
上の画像に書かれている文字を入力して下さい