2009年10月29日

トウカイの花

あんまりにも頻繁に花茎を伸ばすので切らずに咲かせて見た。
余程、体力が有り余っているようだし、変わった花が咲くか確認もしたいしね!



数日前の天気の悪い日辺りから咲き始めてたのだが
今日やっとまともに咲いた^^
普通だった(´・ω・`)ショボーン


ドロセラの花は、光の関係か?午前中しか咲かないから天候が悪いと
ちゃんと開かないんですよねー。
#ドロセラ全てなのか?

でも、今日咲いた花は2時半頃まで咲いてた(?_?
狂ったかw

まあイイや^^

まだ蕾があるのでもう暫くこのままにして
種が出来る前に切り取りたいと思う。
#これだけの花から種を採ると大変なことになるからなw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t44232
上の画像に書かれている文字を入力して下さい