2009年07月28日

パルム

パルムってあれでしょ?
ザイーガの管理人さん(違
 (いつも楽しく拝見させて頂いております>ザイーガ様)

パルムってアイス。
米欄でお勧めがあったので買って見た。


アイス食べたいと物色してた時に、食べたい奴なんだけど箱じゃなくって
一個だけのが無いかと探してて、結局食べたこと無い奴がこれだった。

棒付きのアイスは、溶け掛けにすると落ちるからな~と思いつつ食べた。。。

濃厚でウマイ。
口溶けも早くて良いな。

でも、このチョコとバニラの味わいは、何処かで食べた事があるような・・・
と思ったら、あれだ!



ピノだ。

高級で濃厚なピノって感じだw
作ってる会社同じだし。
納得した。

ちょっとした贅沢味わうならパルムだなぁ。
余裕の有るときにまた買おう。。。


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t39834
この記事へのコメント
おぉう。出たっ。パルム。
ウマシ、ですよね。
バニラ、濃いし。
ピノかぁ。あまり考えたことなかったですが、
えすきもーだからなのかしら。
何はともあれ美味しかったならよかったです☆
Posted by ヨコヒロ at 2009年08月01日 01:01
またお勧めの美味しい食べ物があったら教えてください^^
Posted by mc1319mc1319 at 2009年08月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい