2013年07月15日

総合ランキング

偏狭の過疎ブログが総合ランキングの10位になるという快挙達成!www














いったい何が始まるんです(震え声

なんでしょうねwホントにw
1日だけで400を超える訪問者w
当然、こんなに来たのは初めてだw

PVもほぼ同じだったから、1回見たけどPostをあちこち見ずに去って行く人ばかり。
どこかにリンクされたけどたまたまリンク踏んじゃった人が400人ほどいたってだけなんだろうね。

それがどこなのか、何の興味があってリンクされたか分からんけどw

まあ、打ち上げ花火みたいなもんだなw
気にしないで置こう。。  

Posted by K at 02:28Comments(0)TrackBack(0)その他

2013年07月12日

ちょっと変えてやった

ブログのフォームを。
もしかして、効いてる?w
  

Posted by K at 23:52Comments(0)TrackBack(0)その他

2013年05月10日

グラパラ咲きました









シンプルで分かり易い花だな。

ググって見ると結構咲かせてる写真があって
よく見ると花弁が5枚のばっかなんだよな。
4枚ってのは、有るけど少ない。

うちのは、4枚。
やっぱ珍しい方なのかな。

後は、種出来るのかな。
受粉してみよう。
  

Posted by K at 23:17Comments(0)TrackBack(0)その他

2013年04月28日

グラパラが!!!

花芽を付けている!








初めてだ。
たまに水やるだけで外置き放置プレイなのにw

強いな・・。


種は採れるのかな?
咲いたら受粉してみよう。
  

Posted by K at 01:19Comments(0)TrackBack(0)その他

2013年04月12日

コメントスパム

最近、PV安定して2桁いってるなあと思ってて
コメントのスパム対策したら減ったwwww

久々のコメント!
と思って確認したらコメントスパムだったから
対策強化したんだけど、PV多かったのは
書き込む為にリトライ繰り返してたスパムだったのかw

検索結果から来てくれる人も居るとは思うけど
まあ、安定の1ケタな訳ねw

辺境のブログだからなw

コメントスパムさん
対策強化したんでまた頑張ってくださいwww
PV上げてくださいwww
オナッシャスッ!!!

wwwww  

Posted by K at 22:17Comments(0)TrackBack(0)その他