2013年07月13日

お前もか・・

アングリカよ・・。










この時期に花芽。

図鑑とか見ると花期は、7月~8月となっているが
当然これは自生地での話しだもんな。
うちでは、2ヶ月ほど前倒しだからやっぱズレてる。

それに、今のうちの日当たりだと日陰になってる時間の方が長いからか
暑いからか分からないけど、冬芽作りそうな勢いで葉が短くなってるしねw

冬芽になってしまったら花はどうなるんだろうかと
見て見たい気もするが・・・。

このまま放置しようか。
株も大きいし、ハエトリのように同じ株が2回って訳でもないから
大丈夫の様な気がするw

種出来たらどうしようねw
SALEのおまけに追加しようかw
まあ、出来たらの話しでw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t92316
上の画像に書かれている文字を入力して下さい