2012年04月30日

ドリアンがあらわれた!








においがきつきなった!

だが、まだたべない!


てな訳で、今年もこの季節がやってきた。
今年はいち早くイオンで売っているという情報を入手!
早速確保したのですw

いい香りはしてきますがまだまだ熟して無いので
暫く放置ですw

で、食べた後はまた種を採って育てます。
昨年のはどうなったかと言うと残念な結果になりました('A`)

葉っぱが全部落ちて茎も細くなって枯れました。
もしかしたら年を越すまでは耐えてた様な気がするんだけど
今となっては確認のし様も無いので・・・

やっぱ、冬場の水遣りとか管理難しいな。

でも、今年もやるw
耐寒ドリアンを誕生させるんだw



この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t78334
上の画像に書かれている文字を入力して下さい