2011年07月25日

Google+

ちょっと前から始めました。

今までSNSを避けてましたが試しにと思って
勢いでアカウント作った。

楽しすぐるw
自分で投稿するも良し
他人の投稿にコメントしてるだけでも良し
あまり細かいことを気にせずに
利用できるのが妙にヒットしたw

名前も実名が絶対って訳でもなし
足あと付けたら~とか、フォローする・されるのに
申請だとかコメントだとかのローカルルールがないし
気楽だ。

今は招待制でβ運用だっけ?で
仕様が変わったりルールが出来たりするかもしれないけど
よほどイヤでなければ、このまま続けようかと思う。

Google+に貼り付いてるもんだから
ブログがお留守がちになるけど
ってあんまり変わらんかw
まあ、たまに更新が滞るかも知れないけど
気になさらずにw

もし、招待を希望される様でしたらメールください。
メアド:satellite.k2009「@」gmail.com  ※「@」を半角の@ に置き換えてください

追記

g+がリンクから招待で切るようになったので貼って置きます。
これで、メアド知られんのも嫌って人も安心♪
 https://plus.google.com/_/notifications/ngemlink?path=%2F%3Fgpinv%3DJuKNSpxLY2A%3AX5-vw8uNKjA

この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t69139
上の画像に書かれている文字を入力して下さい