2011年06月17日

収穫終了

アングリカの種全て回収した。

今年は、昨年並みの花が咲いたけど
種の出来はやや少なかったような気がする。

が、昨年のは、刈取りミスったと思って途中からカウントしてないなw
同じぐらいかも知れんけど。。
昨年は大株が2株だったからそれなりに多いはず。

で、結局個数は、1398個。
1400台に届かず~。

自分用には950も有れば十分なんで後は分譲ですな。
今は3口譲渡が決まってるのであと4口。

ご希望の方はお早めに。

んで、親株が分裂し掛けてると前書いてますが
大株だったのが3つの中株になりましたw

分裂すると小さくなるんだよな。。
休眠までに大きくなれば来年はそれなりに大きい株になると思うけど
真夏を無事越えたらだな。



この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t67827
上の画像に書かれている文字を入力して下さい