2011年06月12日

種を撒いてからほぼ一年

二年生になるアングリカの苗達。






写真で見るような立派な株の群生には程遠いけど
何となくそれっぽくなって来たのがちょっと嬉しい^^

虫もしょっちゅう何がしか捕まえてて活躍中だ。
やっぱ単独より群生させるほうが効率よく捕れるんかな?
数が多いからそう見えるだけかな?

どっちでもいいけどいっぱい捕ってくれ^^


忘れてたけどナガバノモウセンゴケの分譲エントリー作りました。
種の出来る短期間だけの限定募集ですが興味の有る方、
アングリカの分譲を探している方はそうぞ。

ちなみに、種から育てると環境適応しやすいので
苗を買うよりもあまり気を使わずに育てる事ができます。
これは、実生育成のいい所。

育てたいと思っていたけど管理が~
と手を出せなかった方はチャレンジして見てはいかがでしょうか!


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t67641
上の画像に書かれている文字を入力して下さい