2011年05月23日

チーズクリームパン・・・

久々にアンティークによって見たので王様のクリームパンでも買おうかと
思ったら売ってなかった。。

他に食べたて見たいのがなければ購入無しかと見てたら
チーズクリームパンなるものが売っていた。







その名も

 「」

ああ、書くの面倒だw
略して、「王様のチーズクリームパン」w


チーズクリームと言えば、
先日食べたドリアンの味の表現で
濃厚なチーズクリームと例えられる
のが多い。

パンに入れるチーズクリームとは
ちょっと違うだろうけど
もしやと思い買って見た。

隣のチーズリングが美味しかったってのも
期待度を上げた。

で、食べたら・・・
リンゴが入っていた。。

なんだと・・・?


単なるクリームチーズだと思っていたので
驚いたわw
んー、チーズクリーム自体は悪くないと思うけど
リンゴの水分が余計でべちょべちょして
且つ、チーズクリームとリンゴの甘さが
いまいち合ってないような。。

自分的にはNGだ。


残念。

次回以降、チーズクリームの類は避けるとするか。
いや、紹介のポップを読んで色々ぶち込んで入るようなものは基本的に避けようw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t66812
上の画像に書かれている文字を入力して下さい