2011年02月07日

ラーメンバーガー

大須観音の近くまで久々に行って見たら
「ラーメンバーガー」なるものを発見・・!

なんだそりゃw
と思いながらもうどんバーガーとか言うのも
あったなぁ、それならあっても可笑しくはないか
と訳の分からない納得をして食べて見る事にした。







味は、しょうゆ味をチョイス。
焼き固めたラーメンをバンズの代わりにして
間に厚切りのチャーシュー、メンマ、ネギが挟んである。

それに醤油のタレが掛かってるんだけど
あんかけのようにトロトロなんじゃなく
普通にラーメンのスープに入れるタレみたいなのか
掛かっているので、みんな底の方へ溜まっちゃうんだよ!w

もうちょっと考えて欲しいよなー。

食べて見るとパリパリに焼けた麺が香ばしくて意外と美味い。
チャーシューも食べ応えがある。
固めたってだけでラーメンを食ってる感じ。

思ったより美味しかったw
ただ、これで400円だもんなー。
300円ならもう一回、今度は味噌味でと思ったけど
次ぎは無いなw

これなら、あと100円出して誠の牛スジまぜそばを食べに行く!w

あー、話しのネタにするなら、もう一回ぐらいは・・
って悩むところw


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t63149
上の画像に書かれている文字を入力して下さい