2009年12月31日

蕎麦を食べに行ったら、蕎麦屋がすでに閉まっていた

仕方が無いので、カトキチの冷凍で済ます。
書き入れ時なのになんで早仕舞いなんだよ・・・。

今期一番の寒さですかね。
非常に寒いです。
初詣、初日の出を拝みに行く方は防寒厳重に。

まあ、今までが暖冬気味だったのかな。
路地のスミレやツツジ(だと思う)が花咲かせていたし。
その分、余計に寒く感じる。

早めに蕎麦食べて風呂入って寝ることにします。

ブログを閲覧してくださった皆様、有難うございました。
良いお年をお迎えください。

(^o^)/~


この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t47601
この記事へのコメント
深夜に再営業でもするつもりかしら?
と思ってみてみたり。

雪のかぶった花達もきれいなんでしょうね。

今年もいい年でありますように。
(コメント時点で年こしてますので!)
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月01日 22:08
>深夜に再営業
いえいえ、営業予定が張り紙してありまして休む気満々でした。はは。

春と勘違いしたばかりに、この寒波で枯れてしまいそうで可哀想ですけどね。
満開の雪化粧というのも見て見たい。

ちうりっぷさんも良い年で有りますように。
(コメントの時点で2日ですが!)
Posted by KK at 2010年01月02日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい