2009年07月16日

アイスウマー

連日暑いですなー
こんな時は、やっぱりアイス食べるのが一番ってことで買ってきた。

まずは、今一番のお気に入り♪

ビスケットサンド。
ビスケットがサクサクでも美味しいし、しっとりしてても美味しい。
バニラ部分は溶けかけがめっちゃウマい!
(アイスって基本的に溶けかけがウマいよね?)


続いてこちら。
井村屋の宇治金時。

米欄で話題に上がったので買って見た。
近くのスーパーで置いてたし。
抹茶系の食べ物ってたまに食べると美味しいよね。
進んで食べようと思わないんだけど、「たまに食べるから」なのか?
このアイスって、6本入りの箱しかないのかね?
あと5本食べないといけないのだけど。。。


最後にこれ。
ファミリアのバニラ・2L!

皿によそって、チビチビ食べます。

これで暫くは幸せです。


タグ :アイス

この記事へのトラックバックURL

http://satellite.mediacat-blog.jp/t39166
この記事へのコメント
そんな・・・。
おつきあいでそんなに好きじゃない宇治金時買うとは・・・(-_-;)
でも、そこが人の良いmc1319さんらしいわ。。。
あと5本もあるのか~。ウラヤマシー!

やっぱ井村屋が強い地方はこういうのも売ってるんだね。
うちの周りはあずきバーしかない(T_T)

私はチョコモナカが好きだよ☆
定番だよね。
Posted by うのこ at 2009年07月18日 20:54
チョコモナカいいよね!
でも、「涼風堂 栗入りあずきモナカ」も良いよ。
オヌヌメ。

>あと5本
あっという間に無くなったw
箱入りの奴、小さいよね?
あんこは、棒の先ぐらいまでしか入って無いし。
ちょっとがっかりなんでけど。

>好きじゃない宇治金時買うとは
もう宇治金は、一年ぐらいは食わなくて良いw
十分だw
Posted by mc1319mc1319 at 2009年07月19日 01:55
バニラアイス好きなんですか?
箱ですが、パルム食べたことありますか?
「おそろしくよくできたあいす」っておじちゃんが言っていますけど
本当にうまいですよね。どの種類も。
夏のみシャビーが食べたくなります。
Posted by ヨコヒロ at 2009年07月26日 13:20
>バニラアイス好きなんですか?
子供のころは、チョコ系一辺倒で、バニラは余り好きでなかったけど
嗜好が変わったのかバニラを良く食べる。

>箱ですが、パルム食べたことありますか?
ない。
見つけたら買って見るわ。

最近買ってないけどハーゲンダッツの黒蜜も好きだった。
食べたいけどハーゲンダッツ高いからなー。
Posted by mc1319mc1319 at 2009年07月27日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい